「こいつマジか…」女性が失望する男性のHパターン

MENU

「こいつマジか…」女性が失望する男性のHパターン

カテゴリー:管理人のHなコラム

女性が失望する男性のHパターン

photo by PinkStock Photos!

 

カップル・夫婦の仲がうまくいくにはSEXの相性が大事だということは常々言われていることですよね。でも人によっては「頭大丈夫?」と言いたくなるほどガッカリな男性もいるんですよね…ということで今回は女子が失望する残念男子のHパターンを紹介します!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

アンケートで分かった女性のリアルなSEX評価

女性のリアルなSEX評価

photo by PinkStock Photos!

 

全国の25〜35歳の女性にアンケートをしてみたところ、エッチでがっかりした経験があると答えた女性は、なんと約54%と半数以上。色々な男性と付き合っていくことで経験も増えていきますので、マジか…と思うようなガッカリな経験をしている女性は世の中にたくさんいるのです。

 

SEXでガッカリしたことTOP5(複数回答)

  • 1位 性急でムードがなかった (80人/161人)
  • 2位 あっという間に終わってしまった( 62人/161人)
  • 3位 体を粗雑・乱暴に扱われた (46人/161)
  • 3位 いつまでも終わらず、疲れてしまった (46人/161人)
  • 5位 行為が終わった後、一人で寝てしまった(36人/161人)

※出典元 https://r25.jp/life/00041872/

 

タチが悪いのがほとんどの男性は相手をガッカリさせていることに気付いていないこと。よほどのことがない限り、女性の方から「あんたのエッチまじガッカリ」なんて言われることはないですからね。また、経験の少ない女性は気付いていないだけで、実は残念なエッチに遭遇しているかもしれません。SEXが気持ちよくないと思っている女性の中には男性のテク不足が原因の人もいるのかも…

 

 

こんなSEXは絶対NG!!女性がガッカリする男性のHパターン

女性がガッカリする男性のHパターン

photo by 霖霖七

 

ということで今回は、女性がガッカリするSEXパターンをいくつか紹介したいと思います。他人事ならば笑い話ですが自分のこととなるとそれは一生ものの悩みになることも…それくらいSEXの相性は大事だってこと!身に覚えのある男性は必見ですよ!

 

乱暴

女性の本音

  • 女性の本音1:「勘違いしすぎ。AVの真似されても苦痛でしかない。」(27歳OL)
  • 女性の本音2:「痛いからやめてと言っても、全然よくならない…下手くそか。」(25歳IT関連)

アダルト動画などを参考にして激しい攻め方をしてくる男性は実は結構多いんです。なぜかというと、男性はエッチの知識をアダルト動画などから得ているので、見せるためのものではなく、実際にこういうものだと思いこんで実践しちゃう人が多いからなんです。でもこれって大きな間違い!男性の方なら、アダルト動画で得た知識を鵜呑みにして激しいプレイをするのはやめましょう。むしろ優しい位のタッチの方が女性は喜ぶんですよ。

 

前戯が短い

女性の本音

  • 女性の本音1:「唾つけて即入れしようとしてきた男がいたな〜。マジドン引き。」(26歳OL)
  • 女性の本音2:「おっぱいささっと触ってすぐ入れてくる人いた。ありえない。」(22歳アパレル)

本当に残念なことに前戯をおざなりにしている男性の多いこと多いこと…定型文のように毎回同じ前戯しかしない男性もいるんです。ですが、ほとんどの女性は挿入前の前戯によって感じる準備をしていきます。また中でイケない女性にとっては、前戯でイカせてもらうことはとても重要ですし、前戯をしなければ濡れていない状態で挿入することになりますので痛いです。また、ムードを盛り上げるためにも前戯はとても重要なんです。早く挿入したい男性側の気持ちもお察ししますが、前戯には十分時間をかけることは大事です。

 

エッチの最中にテレビを見る

女性の本音

  • 女性の本音1:「ふと顔を見たらテレビ見てて萎えた。」(23歳公務員)
  • 女性の本音2:「テレビついてると見ちゃうから、始まる前は絶対消します。」(29歳看護師)

テレビをつけたままいい雰囲気になってそのままエッチが始まる、といった流れはよくあることだと思いますが、テレビがついているからといってエッチの最中にテレビを見てはいけません。逆に、男性が一生懸命ご奉仕している中、女性がテレビを見ていたらありえないと思いますよね?いい雰囲気になっても、エッチを始める前にはテレビは消したほうがいいかもしれません。

 

終わった後すぐに寝る

女性の本音

  • 女性の本音1:「終わった後、すぐにイビキかいて寝るとかどんだけ自己中なんだよw」(21歳アパレル)
  • 女性の本音2:「エッチの後はちょっとイチャイチャしたいのに、彼はいつも寝に入ってしまう…。」(25歳歯科助手)

エッチが終わった後、何事もなかったかのようにすぐ寝てしまう男性っていますよね。あとは女性を放置してタバコを吸ったり携帯をいじったり…。男性はイッた後は賢者タイムに突入するので、1人の時間に入りたいのはよくわかります。でも、少しでもいいので終わった後は腕枕をしてあげたりと2人で余韻に浸る時間を作ってみては?

 

1人で勝手に終わる

女性の本音

  • 女性の本音1:「一人で勝手に終わらないでほしい。」(28歳飲食)
  • 女性の本音2:「無言でイク人ってなんなんだろう…こっちにも心の準備があるのに。」(31歳OL)

いきなり動きが止まったかと思えばイッていた、なんて女性にしてみたら?の状態。女性は自分がイッていなくても、彼がイク時に一緒に満足できるように気持ちを高めているので、無言でイカれて知らないうちに終わってたとなると、すっきりしないのです。男性が声を出すと引いてしまう女性もいますので、イク前はもうすぐイキそうだということを相手に伝えるようにした方がいいかもしれませんね。

女性が主導権を握れ!!NG男性を教育するSEX講座

NG男性を教育するSEX講座

photo by Marina Lovato.

 

ようやく付き合った彼氏とのSEXが残念だったとしても諦めてはいけません。男子のSEXが残念な理由はAVによる誤った知識によることが多いんです。それならばあなたが彼を再教育していけばいいんです!ということで彼のHを矯正する女性の理想の振る舞いを教えちゃいます!

 

「今日は濃厚にしてみたい」と言ってみる

例えば、濃厚エッチなシーンが有る映画のDVDを彼と一緒に見ながら、「こういうのしてみたい!」と自分の希望を言ってみては?今のセックスでは物足りないことを彼がわかっていないので、映像の力を借りて自分の思ってることを伝える作戦です。「どうやれば感じるの?」と彼が言ってくれるようになれば、希望が叶うかもしれませんよ。

 

「いっぱい愛してあげる」と自分から行動する

「ワンパターンなセックスはもう飽きた」と言ったところで、彼もどうしたら良いかわからないので、自分から濃厚なサービスをしてみてはどうでしょうか?例えば「今日は私が大サービスしちゃう!」とか言って、全身くまなく愛撫してあげましょう。こっちからしてあげることによって、前戯の時間がどれだけ大切なのかを教えてあげるんです。そうすれば、彼も「今度は俺が」という感じで、いつもより濃厚なプレイをしてくれるかもしれません。

 

愛撫の最中に伝える

セックスが始まって、「ああ、今日もいつも通りだな」と思ったら、「もっと優しく」「ここが気持ちいい」など、その場で自分の希望を伝えてみましょう。あなたのことを大事に思ってくれる男性なら、ちゃんとやり方を変えて「こんな感じ?」と聞いてくれるはず。そうしたら、さらに細かく伝えてみる、これの繰り返しをしていけば、自分のやってほしいように愛撫してもらえるようになるかもしれません。

 

男性を育てるには「褒め伸ばし」

男性のセックスを上手にするための最大のポイントは、「褒め伸ばし」!「今日のやり方はすごく良かった!」とか「今までセックスしたなかでも最高のセックスだった!」など、気持ちよかったことをリアクションと言葉でおおげさに伝えて男性を褒め伸ばすんです。彼のセックスを上達させるためには、良かったことも改善点もちゃんと伝えることが重要です。これを繰り返していくうちに、お互い満足ができるセックスができるようになりますよ♪

 

 

女性がガッカリする男性のHパターンまとめ

女性がガッカリする男性のHパターン

photo by gatag

 

いかがでしたか?女性がガッカリするエッチパターンは、男性の自己中な動きによるものが多いみたいです。我慢して不満を抱える前に、何か気に入らないことがあるのであれば、お互いに話し合うことも必要なのかもしれません。

 

女性の為のHなコラム集!女のSEX観を本音で告白
記事一覧

カテゴリ一覧
 
新着記事
ピックアップ記事

初心者が選ぶべきおすすめバイブ
初めてのバイブ選びで失敗したくないあなたに管理人がオススメする初バイブはコレ!

中でイクためのオナニー講座
クリだけなんて勿体ない…本気で中イキしたい人のためのオナニー講座開講します!

媚薬博士が選ぶおすすめ媚薬9選
管理人が実践し続けて見つけた本当に効果のある媚薬たち…ドド〜ンと公開中です!!

SEXでイケない女性がいる理由
7割モノ女性がHでイケない理由とは…実は彼女たちにはある共通点があるんです!!