イケボク|SEXでイケない女性撲滅大作戦

MENU

SEXでイケない女性の撲滅…それがike-boku(イケボク)

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事
ピックアップ記事

初心者が選ぶべきおすすめバイブ
初めてのバイブ選びで失敗したくないあなたに管理人がオススメする初バイブはコレ!

中でイクためのオナニー講座
クリだけなんて勿体ない…本気で中イキしたい人のためのオナニー講座開講します!

媚薬博士が選ぶおすすめ媚薬9選
管理人が実践し続けて見つけた本当に効果のある媚薬たち…ドド〜ンと公開中です!!

SEXでイケない女性がいる理由
7割モノ女性がHでイケない理由とは…実は彼女たちにはある共通点があるんです!!

カテゴリ一覧






ike-boku(イケボク)管理人からの一言

SEXでイケない女性をこの世から撲滅します!

photo by 霖霖七

 

SEXでイケない女性の皆様、こんな言葉を聞いたことはありませんか?『男性と付き合うまたは結婚するにあたって性の相性は重要だ!』管理人自身もこのことについては非常に納得している点でもあります。実際にギリシャで行われたSEXの回数と年収の関係性の調査ではこんな驚きの結果が出ています。

 

週4回以上SEXをしている人は、4回未満の人より年収が高い傾向がある(26〜50歳までの7500組のカップル対象)との結果も出ています。

このように大好きな彼・旦那さんとSEXをすることは健康面・経済面において非常に高い効果があることが分かります。ですが、そのSEXでイケないとなるとただツラいだけですよね…

 

この世にSEXで“イケない女性”なんていない

SEXでイケない女性の割合はなんと7割にも達します。つまり10人中7人はSEXを楽しめていないんです!!イキたくなくて『イかないと決めている』なんて女性はいないでしょう。イキたいけど、イこうと頑張るけどイケないケースがほとんどだと思います。女性はみんなイクことが可能です。それなのになぜイケない女性が出てしまうのか。

 

実はそれにはふか〜い理由があるのです。

 

このサイトではこれまでの性体験(SEXやオナニー)でイったことのない女性がちゃんとイケる体に開発するお手伝いをします。ですが私が出来るのは『お手伝い』だけです。最終的にイケるかどうかはアナタ次第。でも焦る必要も急ぐ必要もありません。ただ、今までよりちょっとだけエッチな気持ちになってこのサイトを読んでみてください。

 

 

ike-boku(イケボク) コンテンツ一覧

イケない女性のHOW to 目次一覧

photo by Vanda Mesiarikova

 

『そもそもイクとか絶頂とかオーガズムって一体なんなのさ!?』そんなことも知らずに自然とイケるようにはなりません。だって、男と女のカラダにはと〜っても大きな違いがあるんですから。さっさとイキたい気持ちはわかるけど、少しだけお勉強をしましょう。

 

1.SEXでイケない女性がいる理由

世の中の出来事には全て理由があります。あの子がイケるのにも、アナタがイケないのにもちゃんと理由があるんですよ。問題はその理由を知らずに悩んでいる人が多いこと。問題を解決するにはその原因を突き止めることが第一です!だから、まずはアナタがセックスでイケない理由を知りましょう。

【コンテンツ一覧】

『SEXでイケない女性がいる理由』特集ページへ

 

 

2.“正しい”オナニーはSEXでイクための近道!

女性にとってのオナニーは“ただ快感を得るため”だけの行為ではありません。自分を開発してセックスでオーガズムを迎えるための“練習”でもあるんです。その練習方法が間違っていると、本番のセックスでもイケないなんて悲しい結末に・・・セックスでイケるようになる正しいオナニー方法をお勉強〜!

【コンテンツ一覧】

『“正しい”オナニーはSEXでイクための近道!』特集ページへ

 

 

3.Hを5倍楽しむSEXテクニック!

『好きこそものの上手なれ』という言葉がありますが、結局SEXも好きになれるかどうかが大事!自分か感じることももちろんだけど、相手を気持ちよくしようという余裕を持つと感じ方も変わってくるかも!ということでSEXをもっと楽しむための方法教えちゃいます。

【コンテンツ一覧】

『Hを5倍楽しむSEXテクニック!』特集ページへ

 

 

4.悪用厳禁!媚薬の効果で初イキ達成続出中

「セックスは気持ちいいんだけど、イクほどでは・・」なんて悲しい体験をしているアナタ!そんな時は“助け”を借りてみるのも一つの手ですよ。自転車だって最初は補助輪つけてましたよね?媚薬でいつもよりちょっと淫らなあなたを見せてみて。ビックリするくらい変わるから(笑)私が潮を吹いたのは“助け”があったから!

【コンテンツ一覧】

『悪用厳禁!媚薬の効果で初イキ達成続出中』特集ページへ

 

 

5.実録!アラサー女子が本気で出会いを探してみた結果

彼氏がいないシングルアラサー女子の皆さん、出会いが無いなんて嘆いていませんか?そんな皆さんに朗報です!友人の協力のもと、彼氏いない歴5年のアラサー女子でもイケメンと出会える方法が分かりました!

【コンテンツ一覧】

『実録!アラサー女子が本気で出会いを探してみた結果』特集ページへ

 

 

6.女子の”デリケートゾーン”にまつわる悩みは十人十色

人には相談しにくいデリケートゾーン周辺の悩み…黒ずみ、におい、アンダーヘアなどなど。それらが原因でSEXに積極的になれない女子も多いんですよね。ということで女性の夜の悩みを解決解決ぅ〜!

【コンテンツ一覧】

『女子の”デリケートゾーン”にまつわる悩みは十人十色』特集ページへ

 

 

7.オモチャはやましいことじゃない!アダルトグッズDE絶頂

女性の93%が「興味ある」と答えたアダルトグッズ。興味はあっても中々手が出せない女性も多いんじゃないでしょうか?最近では“いかにも”な造形のものだけでなく、一見アダルトグッズだと思わないようなおもちゃも増えています。特に中でイキたい人の練習にはもってこい!

【コンテンツ一覧】

『オモチャはやましいことじゃない!アダルトグッズDE絶頂』特集ページへ

 

 

8.マンネリセックスを打破!アブノーマルプレイのすすめ

大好きな彼とのセックスはとっても気持ちいいもの。とはいえ長く付き合っていると毎回のセックスにもマンネリを感じてしまうことも。そんな時はずっと言えなかった"憧れのあのプレイ"を試してみてはいかが?

【コンテンツ一覧】

『マンネリセックスを打破!アブノーマルプレイのすすめ』特集ページへ